注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

不倫の怖い体験談

レス7 HIT数 1807 あ+ あ-

名無し
18/12/27 16:29(更新日時)

不倫の怖い体験談ありますか?

20代前半だった数十年前、バイト先の
クラブで知り合った社長と名乗る2枚目の30代前半位のイケメン男性とちょっとお付き合いしてました。別に好きではなかったのですが、面白半分の興味本位でした。
彼が既婚者かどうかなんか特に興味はなかったのですが、多分独身じゃないだろうとは思っていました。
ある時、宅配業社を名乗る電話がかかって来て、「〇〇さん(不倫相手)からお荷物を預かっていますが、ご住所とお名前を確認させて頂けますか?」というもの。
何か頂けるのかな?と何の疑いも持たない世間知らずの小娘はスラスラと住所と名前を答えて荷物の到着を待っていると、電話が鳴り、(内容ははっきり覚えていませんが)怒りを押し殺したような凄みのある女性の声で何か脅迫めいた事を言われました。私はその怒りの凄さに怖くなりすぐに別れました。
付き合ってそんなに長い期間は経っていたわけではなかったのに、あの奥さんの手際の良さからみると彼の不倫は初犯ではなかったのでしょうね。

No.2767021 18/12/27 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/27 01:38
名無し1 

体験談ではありませんが、静かな女性ほど恐ろしいなと思った事はあります。
友人のサレ妻の方ですが。
不倫されてる事に気付きながら黙認していました。旦那はバレてないとの自信があったようで有り得ない嘘を堂々とつく。馬鹿、ノロマ等の暴言も吐く。
そんな状態を静かに1年耐えてました。私達には死ねば良いのにと愚痴は言ってましたけど(笑)
その間にまさかの義父(旦那父)が亡くなり遺産まで入ってきた旦那はいよいよ調子乗って不倫相手にマンション購入、新車購入の手配など進める中、友人は着実に証拠を集め弁護士相談をしていました。何度か私も付き添いで弁護士事務所へ行きました。
それでもお馬鹿さんな旦那は気付かず『さぁ!不倫相手と住むぞ!』という時に友人から離婚突き付け。慰謝料請求。遺産も入っていた事から通常より倍多くの請求。もちろん不倫相手にも。
多くの証拠により不倫組が勝てる訳もなく、旦那は土下座して謝ってきたそうですが全て無視したそうです。
離婚後、友人は清々したと言ってました。
元旦那は一気に貧乏に、不倫相手はもともとあまり余裕がなかったようである意味借金を負う形となりました。
不倫はやっぱり身を滅ぼすんだなと実感した出来事でした。
あと、普段静かな人ほどキレると怖い(笑)

No.2 18/12/27 02:10
匿名2 

≫1
1さん、手の内明かしちゃイヤ(≧∇≦)

容認?してる分けないですよ。
私には、慰謝料貰う権利は充分に有りますから、子供との今後の生活の為に我慢しているだけです。

私は私のタイミングで離婚しますw

その日の為に、旦那がセックスして来ようが…あ、旦那が不倫している時は、心を痛めなから、証拠集めをしているんですw

No.3 18/12/27 02:14
主婦3 

お恥ずかしい話ですが、数年前、私の娘が妻子ある方とおつき合いして修羅場になりました。35歳になる娘に恋人ができ喜んでいたのに、まさか不倫だなんて…。

しかも、娘の不倫が発覚したのは、相手の娘さんがうちに押し掛けてきたから。大学生くらいの若くてかわいらしいお嬢さんが、うちの娘になんの用なのかと思っていたら、玄関先でいきなり髪を掴んで取っ組み合いに。

その後、そのお嬢さんから話を聞いたところ、「父親がお宅の娘と不倫している。そのせいでうちはめちゃくちゃだ」と告げられたのです。図々しくも娘から離婚を迫っていたようで、こんなかわいらしい娘さんを傷つけてしまったのかと思うと、親としていたたまれなくなりました。

結局、相手の方は離婚し、娘とおつき合いしています。反対したものの、なにを言っても聞かないので勘当状態ですが、ひとりでうちに乗り込んできたあのお嬢さんの涙を思うと、悲しみや怒り、情けなさが拭いきれません。このまま結婚すると言っていますが、男性は50代で私より3つ下…親としては本当に複雑な心境です。

• << 5 娘さんのヤラカシタ事に、憤慨しながらも、相手の奥さんに親子共々 頭を下げ、慰謝料を支払いケジメをつけたんですか?

No.4 18/12/27 02:19
匿名4 

昔近所で父親の不倫相手を刺した中学生の子が居て 暫く噂になった。

ちょうどニュースで不倫してる父親(警察官)を斧で殺した小学生の女の子の事やってた頃だった。

No.5 18/12/27 02:56
匿名5 

>> 3 お恥ずかしい話ですが、数年前、私の娘が妻子ある方とおつき合いして修羅場になりました。35歳になる娘に恋人ができ喜んでいたのに、まさか不倫だな… 娘さんのヤラカシタ事に、憤慨しながらも、相手の奥さんに親子共々 頭を下げ、慰謝料を支払いケジメをつけたんですか?

No.6 18/12/27 03:42
主婦3 

>> 5 娘には相手の奥様に土下座をして謝罪をさせました。
慰謝料は300万円を請求されたので、私と娘が折半して、慰謝料を支払わさせて頂きました。

No.7 18/12/27 16:29
匿名7 

>> 6 ひとつの家庭を壊した償いですね。
300万で済んで良かったですね。

物騒な世の中で、事件にもなりますからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧