注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

好きじゃないのかもしれない

No.1 18/12/25 00:38
匿名さん1
あ+あ-

あんまりガツガツ来られたら、好きだった気持ちも無くなりますよね^^;

彼に素直に話してみたとのことで、
そこで彼が「たしかにがっつき過ぎてた、ごめん」とか「君の気持ちも気遣えるように気をつける」なんて言って、多少なりともあなたの気持ちを大切にしてくれたならもう少し様子見て仲良くしてみたら?って思うけど、
でも違ったんですよね。

だとしたら、あなたはもしかしたら彼を好きで大切に思うから「私が彼のことを理解しなきゃなのかな」と感じるのかもしれませんが、
彼の方はあなたに対して大切に思ってないのではと思います。

好きではあるから、あなたが嫌がってても構わずぶつかってくるんだと思いますよ。あなたのこと大好きなんでしょう。
ただ、大切ではないでしょう。

その上でそういう男性と付き合うかどうか、あとはあなたの気持ち次第です。

キツく聞こえたらごめんなさい。
正直私は、そういう男性ってあまりオススメしません。

本気で思って大切にしてくれる男性って、
女性に好かれたい気持ち以上に嫌われたくない気持ちが強くてもっと慎重に行動すると思うのです。

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧