注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

私の器が小さいんでしょうか

No.7 18/12/21 16:47
匿名さん7
あ+あ-

私が思うに主さんと彼、微妙に価値観って言うのかな…ズレていて合わないんだと思うわ。

彼がスタバでプレゼント(ボディスプレー)を渡してくれてプラプラお買い物をして大戸屋でご飯を食べるってデートコースは女の子によっては喜ぶ人もいるかもだよ。特に誕生日にこだわりもなく、彼と同じ節約家だとしたらね。うまくいくかも。

でもね。

私は主さんに同情しちゃうな。

主さんの彼氏は事前に「誕生日欲しいものある?」とか「誕生日に食べに行きたい所ある?」とか聞かないのかな??

相手を喜ばせたい、笑顔が見たいって好きな人なら思うし、事前に聞いて買っておいたり、お店の予約か、もしくは開店と同時に入れるように早めに待ち合わせするなり、対処するかも。

個人的に人の気持ちに寄り添う心がない人とは長くは続かないと思っているので私も恐らく、そんな彼だったら冷めるな笑

7レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧