注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

過去より現在 5

No.209 19/01/29 08:47
主婦
あ+あ-

≫204

昨日は、急遽 降圧薬を処方してもらい 旦那は何とか治療が出来たが 次の治療日までに内科で診察を受けて 毎日、薬を服用するようにと言われてしまった😔
外科で出してもらえれば良いのだが、そういうわけには いかないらしい😔
病院嫌いの旦那、また別の日に この病院に行かないといけなくなった😓

私は、たまにソファーの肘掛けに肘をついて伏せて休んでいたが、顔を上げた時に ちょうど旦那が、3時間の点滴が終わって部屋から出てきた😊

会計は、いつも足りなくて 旦那に借りて焦ってばかりだったから😅念のために いつも以上に用意していった😊

でも認定証のお陰で 今回は数千円だった😅
で?次回は、いくら?ルールがよく分からない😓

帰りにスーパーに寄って 夕飯用に糖質を考えながら旦那がお総菜を買った😊

朝の出発は、少中学生の登校時間で 帰りは少中学生の下校時間と重なった。

学校で1日過ごしたのと同じくらい 病院で過ごしたと旦那と苦笑い😅

旦那の様子を見ていると 前回よりも副作用が少ない様に見えた😊

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧