注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

好きな人

レス13  HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 04:03(最終更新日時)

長く付き合っている彼氏がいますが、別の男性を好きになってしまいました。彼への情や今までの思い出もあるので、別れはなかなかきり出せませんが、彼氏より好きな人のことを考えてしまう日々が続いています。好きな人とは、飲みやご飯にたまに行く中で、私に彼氏がいる事も知っています。私と一緒にいると楽しい、何かあったら俺がいるよ?とは言ってくれますし、ご飯はいつも奢ってくれます。ただ、好きな人から連絡をくれることはほとんどないのですが、私から連絡するとすぐ返事をくれますし、私が眠くなるまで付き合ってはくれます。向こうから連絡が来ないのは、彼氏がいるから気づかってくれているのか、私の事を恋愛対象としてみてはくれてなくて、ただの遊びなのでしょうか。
もう連絡しない方がいいのか、悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。。

No.2758247 18/12/12 00:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧