注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

患者と主治医に関してのやり取り

No.36 19/01/16 17:20
匿名36
あ+あ-

≫35

にゃんたさん、お疲れ様です。

にゃんたさんの先生は手を握るなんて大胆なことは出来なさそうですね(笑)握る先生の方が珍しいでしょうけれど。
先生は小柄なのですね。背の低い人は案外自分にないスラッとした女性に惹かれるとも聞きますけどね。私も以前、自分と同じ身長の人(第一印象で小さいと分かる)と付き合いましたよ。相手が気にしていたかどうかはわかりませんが。体格はほっそりしているのですか?
私の先生はガッチリしていて身長は174センチ位でしょうか。

病気のことを勘違いしてしまい、すみません。手術は二回する予定なのですね。それなりに長丁場になりそうで、治療が始まったら、先生との距離がグッと縮まりそうですね。その時ににゃんたさんにどのような心境の変化が出てくるのか。病気が早く良くなって欲しい気持ちとは逆行して、完治したら先生と会えなくなる悲しさ。
複雑ですね。

私はあまり詳しく言えなく、申し訳ないですが、内臓疾患です。一番守備範囲が広い科です。

とても急展開なのですが、実は昨日先生から携帯に連絡があり、個人的に連絡先を交換しました。

36レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧