注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

きずな何でも雑談80

No.396 18/12/07 23:18
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫395

ゼロ 食費は、1回300円は、凄く安い方だよ。子供の入院した大学病院は、1食350〜370円くらいで 結構高かったよ。助かったのは、殆ど オヤツを欲しがらず食事だけで 満足してくれて 助かったわ。
テレビと冷蔵庫の券も1枚千円だけど お見舞いで 貰った1枚で 我慢して 早寝早起きしてくれたから、助かったわ。パジャマのレンタルも2日ごとに交換してくれたから、高い食費とレンタル代だったけど
9万くらいで 収まったから、共済のお金で 払えて良かったよ。遠いから 通院日が1番高額だったよ。病院で 節約できる所は、下着以外のレンタルの着替えの回数を減らしたり 病院のコンビニには、あまり近寄らないで 食事だけで 満足して 配られる無料のお茶や水でお腹が空いたら
飲んでお腹膨らますくらいしか無いかも?私は、お茶のティーバックを持ってて 活用したよ。幸い談話室で熱湯は、もらえたから 助かったわ。食事で残したパンや果物や朝食に出た飲み物も冷蔵庫保管して お腹が空いた時に食べたり飲んだりしてたよ。おやつは、週に2度ほど買って 大切に1粒づつ少しずつ食べてたよ。お腹が空いた時は、歯磨きするのも効果あるよ。歯磨き後は、次の食事まで
ご飯食べない。って 自分の中で 決まりを作ってたのも良かったよ。ゼロ 痩せてるのは、身体に暴飲暴食で 負担が臓器に掛かってるから 上手く栄養が行き届かないのも関係してるから、規則正しい食生活をする事で 健康になれば自然と栄養が身に付いて行くよ。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧