注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

関西の人いるかなぁ。

No.262 18/12/15 00:45
匿名1
あ+あ-

≫261

Marさん、ぷーでぇす^^

はい!!!お相手の一挙手一投足に、一喜一憂しない! 返事せえへんかったら、しりまへんえ^^っていう余裕を出すことですよ!
もし共依存での復活とかになってそうなら、やめたほうがいいのかも。
お相手もね、Marさんやったら引けるかもって思ってて、好きかってしたいんだったら、突き放したほうがいいよ。
そうすれば、お相手も何か考えるでしょう。態度を改めないなら、嫌な思いしてまで、付き合うことないです。

歯科のスタッフさんね。。。事故症例の経験が浅かったのか、よく知らなかったのかもね^^;
弁護士さんいなくても、本来は医療スタッフだけで、そこそこ知識持ってれば、対応できるはずなんですよ。
医療スタッフも、その点に関しての、法的なこととか、何をどうすればいいかの知識はあるんでね^^

すぐに謝りに来てくれたからっていうのは、アウトですね。加害者側の保険会社の担当さんの入れ知恵です。
数日もかかっての謝罪って、加害者が謝るの遅いくらいです。しかも謝るの当然。
私がMarさんのほうに付いたら、もっと取るね。3年?年数じゃない。回数と点数で計算でしょ。つつきまくれる要素、溢れてる^^

でも、加害者側にはプロがつくのに、被害者側にプロが保障の範疇で派遣されないから、変なのよねぇ。
そこをカバーするのが、事故扱いの医療スタッフの役目のはずなんだけど^^; なってないところもある><
歯科はねぇ。若い人入れるの好きやったりするしねぇ^^ 自費扱い多いから。。。

ラインのグループは、何個かだけですよ。それぞれに、10人くらいいるので、スタンプのありがとう。いらん!鳴りやまない;;

FBは、使ってる人が多いので、知り合いに当たりまくるはず。私が開設したら、まず10名単位で見つけられ、そこから小さな樹形図が出来上がると思う。
そのまま、そこで連絡とれるようになったら、めんどい。。
スカイプとか、アカ持ってるけど、このへんも、知らない人にまで広まりかねないので、知りたい人は、私のアカを知ってる人を探し出し、聞いてもらわないと繋げないシステムにしてます!

262レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧