注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

関西の人いるかなぁ。

No.197 18/12/07 22:08
匿名1
あ+あ-

≫190

パジャマさん、こんばんは^^

アメリカは、けっこうハロウィンしますかねぇ。もともとキリスト教のものじゃないらしいっていうのは、聞いたことがあるかな。
ハロウィンを好まないクリスチャンがおって、そういう話をしてたような^^;

11/1のほうが、ほんまは大事な日らしい。聖人の日みたいな話を聞いたことがあります。
ハロウィンは、その聖人の日の前の、悪霊払いという考えがあるとかっていう話をしてる人もいたかな。
このへんは、宗派で受け止め方とかも違ったりするような気がしました。ただの聞きかじりですが!

私は地理が苦手なので、観光スポットとかはあまり詳しくないんです。
神戸・京都・大阪・奈良の大仏近辺は、多少なんとかなる程度ですかね。
観光ボランティアで連れて行ったのは、姫路城までが、最西かなぁ。まぁ、自分が歩ける、知ってる場所をお勧めするんですけどね^^

いやぁ。。。営業さんは、先方の都合のための時間合わせもあって、待ち時間もお仕事のうちでしょう^^
忍耐勝負の部分も多そうで、難しい職種だと思います。

ちなみに、女も男性を「ただの人間」か「男」かを別けてみてますよ。
女性のほうがしたたかな分、いろいろ見てるんじゃないでしょうか。
一言で、モテる・モテないは、言えないと思っておかれたほうがいいです^^ 女子トークでは、意外な人が噂されてたりしますよ。
世の中ってわからんもんやなぁ~っていうことがあるんよ♪

197レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧