注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

関西の人いるかなぁ。

No.186 18/12/06 22:50
社会人
あ+あ-

≫185

やっぱりぷ~さんは、すてきぃ。
頼りになる。
私は、ウジウジしてるからぷ~さんみたいに バサッとすっきり切りたいと思うんだ。

ただね。めったに怒らないように見えるタイプやけど、火山のようなタイプなので爆発すると切れてしまいます。

今は、なるべくそうならないように小出しにしてます。が。
この間から、心身ともよくないので道を歩いているとモタモタしている人をみる。
心の中でさっさとせんかい と 言う 悪魔ちゃんがひょこっと顔を出しています。

危ないやつやなぁ と思っています。

趣味やからなぁ。漫画は、仕方ないと思とります。ぷ~さんほんまに趣味のいきを超えてるし私は、チンプンカンプンながら そうなのかぁ と納得しながらメールを読ませてもらってます。

ありがとう。

彼氏と言ってもバ~チャルだけやし。占い師しているから繊細すぎる。その癖、自分は守りはるし嘘のような感じでとおしはる。まっ彼なりに私に向いてはったんやろね。電話なんか自分のかけたい時間にかけて急に切りはるし。気にいらんとメールとめていっさいメールなし、私が電話しても絶対でぇへんわけわからんかった。
ほんまは、きちんとあって話したかったね。
今は、他の人を探してはるみたいやね。最初は、うまくいくけど、残念ながらこの人の恋は、無理やろね。相手がこの人裏切りはるとかんじて去るからね。不細工な人で自分に自信のない人。やから女の子は去りはる。
うまくいっても同じパターンの恋しはるやろね。か
ほんまの恋をするには、自分のいい加減さに気がついて向き合わないと難しいやろね。
私は、彼とうまくいかなくて良かったんかもしれない。

憎しみはあったりするけど

占い師を、してはるんやったら人を真剣に救ってあげて欲しいとおもう。
こう言うタイプの人を、回避症、もしくはなんとか書いてたね。

まっ四年半もアドバイスをもらったからそれでよしやね。

もう付き合いっちゅうのはしないけど男女とも知り合いはメチャクチャほしいよ。

と言うウジウジの私からぷ~さんに伝言板。
ぷ~さんこそ。幸せになりや。
私よりも若いと思うから。ファイと。なんてね。

あっ、でも、クリスマスやお正月は、メッセージ言える。

嬉しいな。

186レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧