注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

関西の人いるかなぁ。

No.185 18/12/06 22:09
匿名1
あ+あ-

≫179

Marさん、こんばんは^^ ぷーでぇす♪

いやいや、さして趣味もなく、ましてや知識なんて><
たぶんそれは、Marさんの中で、かなり美化されたイメージ像だと思います(; ・`д・´)
あれ??っていう、間抜けな部分とドジな部分で、プーは構成されていますは(≧∀≦)ゞ

漫画のストーリーが、気に入られてるんですね。一時でものめり込めるようなものは、ふと日常を忘れられて、ストレスから少し解放される瞬間をくれたりしますよね。
私は、あまり恋愛ものは読まないんですが、源氏物語とか、若きウェルテルの悩みとか。。。ふるっ!!( ノД`)
漫画やラノベは、ほとんど読んだことがないです。まどろこしいって思っちゃうんですよねぇ^^;
たぶん、私の中身はおっさんです。。。だらだら、話を引き延ばされてると感じたら、イラっとするんですよねぇ。スパッと行かんかい!とか、思ってしまう。。

でも、本の中にないような世界は、好きです!それこそが娯楽でしょうし、本の中だけだからと思うからこそ、のめり込んだり、日常の嫌なことを忘れられる瞬間を与えてくれるんだと思います^^

下を見るのはよくない事だけど、世の中もっと最悪な男も、嫌な男もいますから、男運がないとか、思っちゃだめですよっ!
何かいいところがあったから、忘れられないということもあるんだと思うんです。
向き合おうとするMarさんに対して、向き合えない自分自身に恥ずかしいから避けてしまうとかなのかな?
逃げるのはよくないと思うけれど、逃げる人には、逃げる理由がきっとあるんですよ。
罵倒はきっと、自己防衛のつもりなのかも。きっと、ご本人は、そう思ってるかもなって、なんとなく^^;

体調が悪い時は、気が弱くなったりするものです。まず、体調を整えて下さいね。
元気になれば、感じ方も、考え方も、何か変わるかもしれないじゃないですか(*^▽^*)

185レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧