注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

関西の人いるかなぁ。

No.162 18/12/04 21:26
社会人
あ+あ-

自分で自分のに返事かいております。

夜の九時過ぎなのに、ピンポーンをならしてなんか言うてはったけど、どなたですか?ってドア越しから言うても言わないので無視しました。

怖いわぁ。

風邪、ぶり返していたから薬をもらいのんでゆっくりしてましたぁ。
弱いのって損やね。
こんな時、彼やダァリンがいたら甘えるのになぁ。

冗談やけど。

2人とも侍さんの話をしてたよね?

実は、私、市の関連で半月だけ仕事をしてた事があってそこの椿の本陣にあさのたくみのかみ?が切腹する前に泊まったところで受付をさせてもらった。それで 凄い感激してたよ。

そこで東京のお茶の先生とかとお話させてもらったりしてたよ。

そうそう、京都にいくと、織田信長や明智光秀、う~ん と 誰やっけ有名な人、あの人たちが殺された場所のところにも通る。

京都にいくと私、憑かれやすいんで、なるたけ知らん顔をして通るよ。

お寺、神社、ゆっくりみてまわりたいけど、先祖供養 と ブックオフにいくくらいにしてるよ。

1人で旅行もいけない怖がりさんなので一度、ゆっくり日帰りでまわるかな

と思ってます。

162レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧