注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

おっさん人生相談室8

No.413 19/01/27 11:18
名無し311
あ+あ-

≫411

こんにちは。風がメチャクチャ冷たいです。寒いの苦手でして…凄く肩が凝ります。
職場の人間関係ほど劣悪なものはありませんね。気に止めないでおこうとすればするほど気にしてしまうと言うか…。
私は不安症なところもあって、凹んでばかり。くよくよしてはいけないんだけど、やってしまうんです。『右から左へ受け流す』ことが軽く出来たら本当に楽だろうな~って思いますけど、なかなか実行出来ない。そんな自分に腹が立ちます。

おっさんはリアルで『心の支えになってくれる(なっていた)人は』いますか?今の私には…それらしき人がいません。職場にもいません。
前にも記載しましたが、職場に誰か一人でも心の支えになってくれる人はいないかなぁ…って。苦痛過ぎて脳ミソが逝かれてしまったのか、探してしまっている私がいる。踏み込まないのが一番良いとは思うんですけどね…何故か今回の職場で欲求が発動しちゃっている。ストレスが蓄積し過ぎちゃったんだろうなぁ…。後々に大打撃を喰らうのは私なのに。
人間関係で苦痛だと言うことを学習したはずなのに、また苦しもうとしている。どれだけバカなんだろう、私。
つらいなぁ…。

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題