注目の話題
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?

将来幸せになれる結婚相手はどっちでしょうか

No.58 18/11/06 14:33
匿名26
あ+あ-

≫53

①番の人の事は何となく分かって貰えたようですね。楽しいだけの人なら、友達止まりでさようならです。
②番の人は、結局自分の思い通りにいかず奧さんともめて離婚したんですよね?
世の中には絵に描いたような良い人は絶対にいません。真面目な人、普段良い人を演じてる人ほど、本性を曝け出した時の豹変ぶりは凄まじいです。
そこまで酷くないにしても、人生なんてその時次第で状況は変わります。ある程度の目標を持つ事はいいかもしれませんが、初めからそこまで明確に数字で表す時点で窮屈に感じます。我慢は大事です。でもずっと我慢し続けたら壊れませんか?たまには美味しいものを食べに行く。欲しかったものを買うなど、その先の楽しみがあるから人間頑張れるのです。
世の中にはそんな楽しみ方をしない、或いは知らない人がいます。そんな人生一生続けたいですか?焦る気持ちは分かりますが、焦ると冷静な判断が出来ずに失敗しますよ。結婚は焦ってするものではありません。まだ若く可能性はあります!他に見つけましょう。

58レス目(101レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧