注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

気分UP

No.85 18/11/30 22:21
名無し36
あ+あ-

あこちゃん

わんばんこ~(ノ´∀`)ノ
またまたお久しぶりでごめんね。

びっくりしたよ。
今日夕飯作りながら、色々考えごとしちゃってたんだけど、ふと「マシ」って言葉を思い出したんだよ~。したら楽になった🆗👌😋✨

そんでもって、あこちゃんの日記!と思って読みました!そしたら私のことが書いてあった。奇跡♡( ´͈ ᵕ `͈ )♡
手術の心配ありがとうね🍀手術日はなんと25日なの(笑)Xmasや~( ̄▽ ̄;)
しかもイブから入院。
まだ先だけど、仕事してない日の方が多いからそれまではのんびり毎日すごすよ。

あこちゃん、よくお酒飲んでるんだね😳わたしも大好きだったけど今はたまにだなぁ。
ガッツリ飲みたいな~とも思うけど、酔っ払うほど怖くて飲めない😨薬を飲まなくて良くなったら飲みたい(๑>؂<๑)
明日は飲み会だよ。行きたいような行きたくないような。でも行くからには楽しまないと損だよね!ポジティブにいこ~

あこちゃんみたいにお仕事たくさん頑張ってるなら、家でお休みしててもそれは当たり前と思うのだけどね、
私みたいにほぼ働いてないのに家でゴロゴロはどうしても自己嫌悪になってしまう💧から、なるべく用事作ってバタバタと動いていたよ😊たまに休むけどね🤣

と、近況でした😊
長くなって🙏🏻

85レス目(136レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧