注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

15才年下の人

No.58 18/12/16 01:46
匿名さん58
あ+あ-

私は逆で、14歳年上相手を好きになってしまいました。
不倫ではありません。
私は20代半ばですが一応現時点では恋愛関係にしてはいけない関係の方です。

私は訳あって普段から見た目も極力女性らしさを封じてきたんですが、これからアピールしても女性らしくない奴に詰め寄られて気持ち悪いとかになるんだろうなぁと予想出来、諦めるしかなさそうです。

どこかしろに可能性を見出した想像をしてしまってるから忘れられないんですよね。
こういう時に諦めのネガティブな開き直りが役に立つと思われます。

例えばで、
おばさんは駄目、ご結婚されてるなら完璧に無理、不倫は損にしかならない恥ずかしいだけの事、奇跡や魔法が起こる事を想像してそれに甘えてる、無理なもんは無理。みたいに…

あとは物理的に距離を置く。
自分で届かないよう遠くに身を置く。
これは凄く効果的でした。

私自身も、私みたいなボーイッシュで賢くなくて美人でも無い得もしない奴が可愛い恋愛感情なんか示すと絶対キモいと言われるだろうから、私はあの人が好きになってしまったんだなぁと心に黄昏、去る時期が来たら感謝を言って去ろうと思います。

恋愛にのめり込んで上手く行く人はそんなにいないと思います。
お互い年の差相手ですが、自分の為に頑張りましょう。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧