注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

15才年下の人

No.14 18/10/26 17:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫13

主さん、こんにちは。

私は結婚、出産、離婚と経験して、離婚後に出逢った元彼達と交際をして、女性として成長出来てると思います、一つ一つ意味が有るものだなぁと感じます。

今の彼とは、メールやラインから、始まった恋ですから、初対面でどうかな、交際に行けるかなってあったけど、出逢った瞬間に、そんな不安は、とろけました、なんとも言えない居心地良いのよね、いつも帰り際が嫌だぁと一緒に居たいってなるんだよね。

彼も同じ気持ちなのかな、送ってきても、車の中で話していて、ちょっぴり触れあっていたら、帰りたくないとなるみたい、いつも延長になってしまうんだよね。

主さんは、私達の様に彼氏彼女の関係じゃなくても、好きな方に出逢った事は、意味があると思います、主さんが生きていくのに、力にもなるだろうし、今の職場に好きな方が、入社しなければ出逢いがない訳ですから、人を好きになれて良かったんじゃないかな⁉️

年を重ねたら、一人は寂しいから、人は人を求めているんじゃないかな、主さんも素敵な人生を歩いて欲しいと思うよ。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧