注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.31 18/11/07 11:30
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫30

甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんは、上司と揉め事が続いているんだ、本当に嫌になりますね、きっと上司は人の痛みが分からない、思いやれない方なんだね、女のプライドが高いのか、自分は偉いんだと勘違いしてるんじゃない、上司がミスして指摘されたら、不貞腐れて後輩の甘えん坊さんに押し付けて、自分は責任果たすのが嫌なんだろうね。

好きな方も、また女上司と甘えん坊さんが揉めてるのか、どうしょうもないなぁと、好きな方は、甘えん坊さんは、大丈夫かと俺はここにいるからなのアイコンタクトだったり、傍で電話しながら、背中をトントン気にするなよとしてくれているような、心地いい空間が甘えん坊さんの心が暖かくなったんじゃないの、年を重ねると涙腺も弱くなるよね、好きな方の温もりも欲しくなるよね。

甘えん坊さんは、好きな方が気にかけてくれて、もし誘われて行くとしたら、ゲーセンに行きたいんだ、大人の男性が童心に帰り無邪気に遊んでいたら、ギャップがあるから、きゅんきゅんしちゃうね、遊びに行けたら良いね。

大人同士のデートならば、豪華な贅沢な事をするんじゃなく、近場のデートスポットに行き、あんまり人混みじゃない穴場などで、のんびりしたいよね。

そろそろあちこちで、イルミネーションも始まるね、仕事帰りに眺めるのも良いじゃない、此れからイベント続くから、体調崩さないように、ストレスたまったら、自分の時間も大事だからね。

私の彼の地元は、海が近くてポートタワーや展望台が有る所も有るんで、朝日も良いけど、夕日を見ながら、海岸沿いを散歩して、夜空を眺めるのも良いなぁと、彼にも帰る場所が同じになったら、散歩しょうとお願いしてるんだ。

今彼が繁盛期ですし、職場でのゴタゴタも有るようだけど、落ち着いてきたら、休みとるからと言ってるから、彼に任せてるし何でも話してくれるし、私の事を考えて行動して暮れるから嬉しいよ、本当に彼と話していたら、楽しいんだよね、リアルに逢うと帰り際になると、もう少しもう少し一緒に居てとなるんだよね、彼もそうみたいで、帰れないじゃんとなるのよ。

31レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧