注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

断れない

レス10  HIT数 2118 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/19 11:26(最終更新日時)

ハッキリ断らない元彼のことです。

別れて一ヶ月後に、やり直したいから考えてほしいとラインしたら、わかった!と言われました。

それから一ヶ月後、考えてくれたかどうかの確認と、荷物返却ついでに会えない?と聞いたら、復縁についてはスルーで、久しぶり!荷物返さなきゃね!★駅に行く機会がないんだよねと言われました。

★駅は、別れた直後、荷物返却の約束してて、待ち合わせしようとしてた場所です。

その日はわたしが残業になり、彼にじゃあ今度にしようと言われて会えませんでした。

でも、べつに今回★駅にしようとか言ってません。

遠回しに断られてますよね?

やり直す気がない前提で質問なんですが、そんなに男性はハッキリ断れないもんですか?

無視するならまだわかるけど。

元彼に関しては、別れるときもフェードアウト狙ってきました。

ちょっとしたことで彼が機嫌損ねて、謝っても連絡まともに返してこなくなったので、わたしから別れました。

そのときも、わたしは別れたいなら恨まないから言って、冷めたなら仕方ないから話して!と言いましたが、何も考えたくないと言われました。

拗ねてただけだったのかなと思う部分もありますが、別れたかったで合ってると思います。

それも聞いても答えません。

別れるときから、全く気持ちを言ってくれないんです。

それまで毎日電話かけてきてたし、頻繁に会ってたし、ラブラブだったので、急転直下でした。

もう、苦しすぎて吐きそうです。

No.2728527 18/10/18 20:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧