注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?

恋愛を諦めた女

No.5 18/10/18 10:51
恋愛恐怖症0
あ+あ-

≫1

回答ありがとうございます。
女性用風俗ですか…どうも抵抗ありますね(^^;
身体を委ねてもいいと思えるような人と出会えた1さんは、きっと素敵な人なのでしょうね☆
街コンに顔を出しても、何も変わらないんです。彼と別れて立て続けに2回行きました。男の人と何話していいのか分からない、なら共通の趣味があれば私でも話せるかもしれないと思い、趣味コンにも行きましたが、相手のプロフィールカード見て気になることがあっても自分から聞くことが出来ないし、一緒にペアになった女性が自発的に発言する人だったので、何も喋らない私は見向きもされず、1人俯いたまま時間が過ぎるのを待つだけでした。

こんな私でも、経験を積めば、身体を預けてもいいと思える人に出会えるのでしょうか。
今はキスも無理だし、手を繋いだりハグすることさえも嫌です。男の人に触れたくありません。
職場の既婚男性を見ても「この人も奥さんとあんな気持ち悪いことしてるんだ」と思うようになりました…

5レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧