注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ガーデニング&家庭菜園&自然が大好き ❼

No.54 18/10/27 10:06
トラトラトラ ( ♂ jmYcWe )
あ+あ-

≫50

まりあさん、皆さん、おはよ! トラトラトラです!(^o^)/(*^_^*)(^_^)v 昨日の寒冷前線による嵐の様な雨が通り過ぎて、今日は晴れ。寒冷前線の気団の移動に伴う風で、ちょっと風が強く吹いている。今現在、海岸にやって来ているのだけど、広がる青空と海の風景で非常に清々しい爽やかな朝を満喫しているよ。(*^^*)v 引っ越しは何かと大変だからね。売れるものは売って行った方がいいよ。買取り金額は安いけれど、粗大ゴミで別料金を支払って持って行ってもらうより遥かにマシだからね。そして引っ越し業者に依頼する時には台車一台分が7万円前後もするのでコンパクトに纏めるといいよ。衣類等々は巻き寿司の様にシッカリと丸めてビニール袋に1つづつ入れて、空間と言う空間に詰め込んで行くと随分とコンパクトになる。俺はトースターの中にまで詰め込んで行ったからね。ビニール袋に1つづつ入れているので全く汚れない。隙間と言う隙間に詰め込んで行ったよ。そして布団類は圧縮袋を使うといい。大物の衣類やコート等々も圧縮袋を使うとコンパクトになる。兎に角、この場合は引っ越し荷物の体積量で台車が何台必要になってくるかで引っ越し料金が変わって行くからね。運べるものは自分達で運んだ方が良いよ。そして引っ越し業者は幾つか当たって見積りを比べた方が良いよ。引っ越し業者でも料金が違ってくるからね。

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧