注目の話題
まだ10時すぎなのにw
結婚したもん勝ち?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

どんな不倫してますか?

No.46 18/10/30 15:34
匿名さん39 ( ♀ )
あ+あ-

≫45

私にも子どもがいます。ですから、土日が子ども中心なのはお互い様です。

私の子ども達は週末でも忙しく過ごしているので、日程調整すればちょっとくらい会えたりお泊まりなんかも不可能ではないんですが、彼は無理。土日は家族で過ごす、いや、奥さんは出かけてることもあるから、必ずパパは子ども達と遊んで過ごす、という家庭のようです。彼1人が休日好きにお出かけすることは子ども産まれてから一度もないんですって。

怪しまれないというのと、家庭は円満(特に子どもは大事に育てる)が絶対の関係なので、最初は悩みましたが徐々に慣れた感じです。

確かに、ちょっと無理して時間作ってくれると「そこまでして会いたかったの?」て嬉しくなりますものね。気持ち分かりますよ。ただ彼はそんな女心に気付いてない可能性もあります・・29さんもたまにはおねだりしてみてもいいのかも?

無理しないのは「長く続けたいから」と捉えるか「都合よく付き合いたいから」と捉えるか・・どちらかが何かを犠牲にする関係ならうまくいかないはず。

私自身が実は後者でドライだからズルズル続いてるのかもしれません。

ここりんさん、横レス伸ばしちゃってごめんなさいね(*_*)

46レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧