注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ジャグラーのことを(本当に)知ってる仲間を探しています。

No.18 18/10/07 17:28
匿名7
あ+あ-

≫17

ジャグラーは機種にもよりますけども、設定6の勝率は85%位だから、20回打てば3回は負ける数値になります。

≫設定6を打つことは幸せのようであり不幸なことでもあると思っています。

この話には、しみじみ私も思っていました(笑)
先ず、朝一から打って、調子よく順調にボーナスが当たっていたら、思わず6を意識してしまいます(笑)

しかしながら、3千ゲーム回していた時点で、ボーナスの合算確率が6を上回っていたとしても、
信じられない位にハマり出して、5千ゲーム回したら合算確率が中間設定まで落ちた時はよくある話です。

設定6だと、大ハマりしても、飲まれた分を取り戻す事が出来ますが、
設定5だと3千枚位は飲まれてしまう事は日常茶飯事ですからね。

私の実機では、設定6を1万ゲーム回してマイナスになってしまった時もありますが、1500枚以上のマイナスが出た事は一度も無いです。

設定1では1万ゲーム回して、最高のプラス差枚は1000枚以下でした(笑)

20万ゲーム回したら、かなり設定のボーナス確率が収束しますので、本当に1日単位では設定を的確に推測するのは難しいかと思います。

≫完全確率派と否完全確率派の論争を見るのが好きなので残念です。

そういう人達のことをPワールドの掲示板で、たまに見掛けた時がありますが、私は完全確率派よりも、否完全確率派の話が面白くて好きですよ(笑)

パチンコやパチスロは、確率論で何が一番正しいのかは、私には分からないので、オカルトを語っている人達も、一概には間違っていないと思っております。

オカルトで勝っている人達には、確率論なんて関係ないので、否定をしているんだと思います。

それとバジリスク絆の設定6の確定演出が出た台で、ボロ負けをした人達は、きっと確率論が信じられないのかも知れませんがね(笑)

18レス目(21レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧