注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ジャグラーのことを(本当に)知ってる仲間を探しています。

No.16 18/10/07 15:48
匿名7
あ+あ-

≫15

まさかミクルに、主さんみたいなレベルの高い専業の方がスレを立てて下さるとは思っていなかったので、アドバイスをして頂いて、本当に感謝をしております。

≫まず、「打たない」という選択肢があなたにありますか?

この話を知っているのは、本当のプロの証拠なんだと思います。
パチスロが好きな人は、パチンコ屋に行ったら、取り敢えず何か打ってしまいますので、打たずに我慢する事も大切なんですよね。

主さんや専業の人達に取っては、自分が持っている情報が財産ですので、主さんが仰りたい事はよく分かりますよ。

でも期待値を追うのがプロの立ち回りなんだと思いますが、主さんの場合は期待値を度外視した立ち回り方をしているのでしょうか?

それともノーマルタイプでは、何らかの期待値があるから、そこを主さんが狙い打ちをしているのかな?

まあ大切な情報ですので、別にこの質問には答えなくても結構ですけどね(笑)

ハナハナは鳳凰が設定不問で暴れる時がよくあるそうですが、設定推測はかなり難しいらしいですね。

私はジャグラーやハナハナを打つ時は朝一から3千ゲーム回してから、続行するか、撤退するか決めますので、ノーマルタイプでも1日で3、4万円は負ける時があります。

それと朝の抽選で良番を引いたらバジリスク絆の6狙いをする時もたまにあります。

バジリスク絆の6は、他の設定と明らかに台の挙動が違うので、打っていて違和感を感じます。

絆もジャグラーもハナハナも、設定6は超楽しいから、確かに麻薬みたいな中毒性があると思いますよ(笑)

そう言えば、目押しも出来ない、オジさんやオバさんがジャグ連して、さっと勝ち逃げした後の台が、大きくハマッているのを何度も見掛けた時があります。

やっぱり連チャンしたら、さっと勝ち逃げをするのが一番固いんですかね?

最近の専業の人達は、ハイエナも多いですけど、高設定狙いよりも、ハイエナの方が収支が安定するのかも知れませんね。

16レス目(21レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧