注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

動物の気持ちなんか分かるわけないのに

No.58 18/10/08 12:39
匿名7
あ+あ-

≫54

犬に感情があるという事は、坂上忍さんも動物関係のテレビ番組に出演した時に、よく言っていますよ。

坂上忍さんと言えば、犬を12匹飼っていて、犬好きで有名だけど、最近でも「志村動物園」に出演した時に自分の愛犬を紹介していた時もありました。

私はテレビを観ていて、坂上忍さんは本当に犬が大好きで、犬の気持ちをよく理解していると思いました。

坂上忍さんの話では、犬の性格は個性があって、神経質な犬や、甘えんぼうな犬や、臆病な犬や、色々な性格をした犬がいる。と仰っていました。

つまり、犬にも感情があるから、様々な性格をした犬がいる訳でしょう?

芸能人でも、こういう事がよく分かっているのに、動物学者ならば尚更よく分かっているからね。

主さんや、主さんに共感している人達は、自分が動物の気持ちを理解する事が出来ないから、他人が動物の気持ちを理解している事が嫌なだけなんでしょう?

自分が人よりも劣っているのが面白くないから、他人にも動物の気持ちを理解するのは不可能なんだという、レッテルを貼りたいだけなのは明らかだよね。

素直に、自分は動物の気持ちを理解する事が出来ないけれど、世間には動物の気持ちを理解する事が出来る人達が沢山いるんだという事を認めれないのは幼稚な証拠ですよね。

因みに、ネットで調べたら分かりますが、私が最初に張り付けたURLのサイトに書いてある話と、同じ事を言っている動物学者は世界中に何万人もいますよ。

58レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧