注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

股間の折れたエンジェル!僕らの秘密基地編

No.449 18/10/19 07:59
おしゃべり好き1
あ+あ-

≫445

おはようございます!ヽ(* 'ー')ノ

結構な長い時間ですね!(゜ロ゜)
何かはわからないけどやはり路駐はダメですね🙅‍♀️
とりあえずあまり大事ではないようで良かったです。
事件性高いと怖いですからね(゚д゚lll)

こちらは数日前に近所で火事がありました!
けたたましいサイレンが鳴り響いてビックリしましたが、もう少し先に東名があり、よくサイレン鳴らして緊急車両走ってるから、それかな〜ってあまり気にしてなかったけど、意外と近い場所でサイレン止まったから「どこだ⁉️Σ(゚д゚;)」と思って家の中でウロウロしてたら旦那くんが帰って来て「帰り道、規制線張られて遠回りして帰ってきたよ!」って言って更にオロオロ(゚Д゚≡゚Д゚)?

でも丁度ご飯作ってから旦那くんが見に行ってきたけど、もうすでにやじ馬だらけだし規制線張られてたからわからなかったって帰ってきました。
そのうちなんか救急車のサイレンが故障?したのかウーッ!て長く鳴ってて更に更にビックリ‼️ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

結局その日は分かりませんでしたが、翌日誰かが火事の様子をツイッターに上げてました。
結構な火の勢いの火事でしたが、ご近所の方の話では住民は軽症で済んだようです。

規制線とか物々しくて怖かったですね😱💦

🐢💦➰➰🐢

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧