注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

股間の折れたエンジェル!僕らの秘密基地編

No.445 18/10/19 01:38
室伏トマト ( ♂ nSuq1b )
あ+あ-

≫443

結局、17時〜18時30分位まで警察官が居ました!
ちょい窓から覗いたら、玄関で別居中の奥様と警察官が話しておりましたが 何故 パトカー2台がサイレンを鳴らして来たかは不明です。
2台目のパトカー到着時に、たまたま帰ってきたムロ母ちゃんによると 2台目が到着するやいなや警察官が手にライトを持ち駆け足で玄関脇の車庫から庭へダッシュ!
それを聞くと、不審者が居たのかな?とかも想像できますが

その家は
夕方16時30分〜22時位まで、離婚別居中の奥様が毎日毎日毎日毎日 路駐をしているんですよね!

一度 目撃したのが誰か通報したらしく警察官に強い口調で注意されていたんですよね。

ムロとしては、その路駐があるためにガレージから左折がしにくいものの右折がメインなので問題ないし
住宅街での路駐で誰かがそこにいるかもしれないとなれば、不審者が警戒して防犯になるかもなー!と思っていたんですが
今日は、警察官が帰るやいなや奥様の路駐も無くなっていたので路駐を注意されたのかなー!とか思ったり

あと考えられるのは、奥様が違反をして逃げて来て 警察官に駄々をこねて応援のパトカーが来た?
で警察官が、警察署に連行した?
でもそうなると、庭にダッシュしたのはなんだったのか!?

謎は深まるばかりです
Σ(・□・;)

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧