関連する話題
ラブコメ系の韓国ドラマ&映画のおすすめを教えてください。
女性に質問 今の日本ドラマと韓国ドラマどっちが良い?
「しまむら服ならイジメに遭う」発言、梅宮アンナに批判集まる

落ち込んでいます6

No.399 18/11/11 23:00
名無し1
あ+あ-

≫398

許せない理由は人それぞれに、ありますよね。私の祖父も結構自由奔放に生きていた人でしたね。祖母や子供たちが何を言っても聞かず自分がしたいように生きてきた人でしたが、通夜、葬式で亡くなった祖父を見ると、私も他の人も、みんな泣いてました。 自由奔放な祖父でも亡くなり会う事が出来なくなると、みんな泣くんです。祖父は祖父の人生。亡くなってから家族に不幸をもたらすなんて事はしないですよ。 亡くなってからでも、恨まれたら亡くなった祖父があの世で泣いてますよ。
守ってもらうんじゃなく、守ってくれなくても十分だと思う人生を送らないとね! 生きて人生を送っているのは、サトシくん自身だからね!
これに関しての、八つ当たりはダメですよ😥 お母様や叔母様、亡くなってからでも、八つ当たりされるのは筋違いだよー。って思いますよ。

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました