関連する話題
女性に質問 今の日本ドラマと韓国ドラマどっちが良い?
「しまむら服ならイジメに遭う」発言、梅宮アンナに批判集まる
ベッキーが背中ヌードを披露!新聞広告モデルに

落ち込んでいます6

No.124 18/10/08 01:14
名無し1
あ+あ-

≫123

サトシくんとは最低でも3ヶ月以上は話がしたかったんです。過去スレを読むだけでは自分が聞きたい事がわからなくて。 何も変わらない、人が離れていくって。自分が話をしてみて、サトシくんの考えが私には理解出来るのかな?と。
私は、親の立場で話をしていましたが、
子供達が成長していく過程の中での子供の立場も理解出来ました。
サトシくんに、アドバイスをしてくれていた方々の中にも、それは違うんじゃないって思う部分もあり、私自身も勉強させて頂きました😊
1番下の子の検査結果を機に、さよならしようかなって。 私はサトシくん派なので、私との会話で、違うんじゃない?って方も出てきます。そうなると私は、どうしてもサトシくんの味方?考え方に賛同してしまいます。
新しい友達も来てくれますし😁

最後に、謝らないと💦
以前に私が、サトシくんが待っている方からレスがあったよ!って言ってしまい。 サトシくんがスレタイに、その方の事を載せてしまい、また叩かれてましたね。 ごめんなさいね😢
余計なお節介してしまいました。😢

サトシくん! 12月までが勝負ですよ! 頑張ってね!!👍

また、覗きには来るかもです👀😝

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました