関連する話題
「しまむら服ならイジメに遭う」発言、梅宮アンナに批判集まる
女性に質問 今の日本ドラマと韓国ドラマどっちが良い?
同性愛やLgbtqへの本音は?

落ち込んでいます6

No.122 18/10/08 00:38
名無し1
あ+あ-

≫121

今は整形手術という、素晴らしい手術があります😆 自分の子供なのでブサイクとは思いたくないですが、見た目でカバー出来ないなら😁 よりも、他人に対する気持ちを考える子になって欲しいのです。

以前、サトシくんに色々質問させて頂きました。 私が、このスレで、サトシくんと話をしたかったのは、少ししか読んでいない過去スレ。みんなに、よく叩かれてましたね😅 それでもミクルにいる。サトシくんとは、どんな人なのか、自分の子供とリンクさせてみて、親の立場で話をして見たかったからです。
私は、ずっと変わるきっかけは自分自身だと。最後に決めるのは自分だからと。
人のアドバイスは時には必要です。
仕事にしても、焦ってしまうと人間必ず失敗や後悔をしてしまうのです。だから私はこれからまだまだやれる事のできる年齢だって。 類は友を呼ぶとバカにした方がいましたが、私は私の考えがあり、子供の事で学校での生活、家庭での生活、友達との遊びなど、先生や相談員さん達、みんなで話しをし、その子その子の成長に向き合って来ました。簡単な事ではないんです。だからこそ、バカにされる言葉が許せなくて。私は神経質ではありません。でも、親は子供を守るんです。 変な子、頭おかしいんじゃない、簡単な言葉で済ませてしまう、その言葉を簡単に言う人が気持ちの、わからない人だと私は思います。
サトシくんとは、話をしていく上で、すごく楽しかったです😃 スラムダンクも久々に観れたし、幽遊白書も! リラックマも! サトシくんには、リアルで会いたい友達です😆
色々と勉強になりました。
これからも焦らず、自分のペースで、やりたい事、先にしないといけない事、頑張って下さいね!!
応援してますよ😄

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました