注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

同棲がしたい。そうしないと会えない

No.32 18/09/20 00:05
匿名さん32
あ+あ-

私も皆さんと同じ意見です。
同棲はやめた方が良いかと、と言うか、彼が拒否しているなら無理だし、今の付き合い方を変えたいとは思っていないようですしね。
会えない事が寂しいと、彼も貴女と同じ様に思っていたら、色々考えたり、行動したりすると思います。
が、別段、今の状況でも構わない、仕方ないじゃん、仕事忙しいんだし、と思うから、何も手を打たないのでしょう。
それを、私を愛していないからだ とか、必要とされていないからだ とか、思うのは、貴女の勝手です。
貴女がそう感じるのなら、そうなのでしょうし、彼がどう思っているかは、彼にしかわからない事なので、ここで聞いても解決しません。
今が辛いから、別れてくれたら…と彼に決断を迫るのは間違いですね。
辛がっているのは貴女の方ですから、別れてくれ ではなく、別れたら?としか言いようがありません。
あれダメこれダメ、我慢出来無いなら、仕方ないでしょう?
例え同棲出来たとしても、アレしてくれないコレしてくれない、と、新たな不満が発生するだけだろうし、彼は彼で、自分の時間が全く無くなり、ストレスが溜まり疲れが増すだけだと思います。
キツイ事を言って申し訳ないけど、合わない二人なんだと思いました。
現にいますよ、合わない者同士、縁のない者同士って。

32レス目(214レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧