注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

日々是好日

No.17 18/09/24 09:31
匿名 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

飛石休日、3日めの今日は、朝食済ませ朝から、まったり寛いでいます。
昨日は。まゆの夢を初めて見て元気をもらい会社に行ったものの順調だったのは、午前中だけ、午後一番から、ジャイアンに結束機を任せたのが裏目に出て物の見事に壊してくれました。
日祝出勤は、ほぼ全員休みです。出勤してるのは、うちの部署と運送業者だけで数人のメンバーだけです。機械を修理できる男性は全員休みでいません。仕方なしに手動で流す事に。
元凶はジャイアンなのに機械が古い事を理由にして機械に八つ当たりする始末、散々、文句を言い、機械に悪態ついて、パートの規定時間14時になったら、さっさと帰ってしまった。
本来なら残業をお願いするのだけれど他のメンバーが、帰ってもらうように促して来るのでジャイアンには帰って貰いました。
17時帰宅組の人達に1時間残業お願いして19時ギリギリになんとか終わりました。
ジャイアンに振り回された散々な1日でしたが、お陰で1日があっという間に過ぎた感じでした。

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧