注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

中卒の子供

No.28 18/09/14 15:55
匿名さん28
あ+あ-

働かずゲーム三昧で、でも生活出来ているし、全く困っていないのだから、お子さんがそうなってしまうのは、仕方のないことかと。
自立して欲しいと思いながらも、この子が一人で生きて行けるわけがない。
だから、家から叩きだせないのでしょう?
仮に叩き出しても、まだ15歳ですから、何があったら親の責任になりますからね。
ありとあらゆる機関に相談し、せめて高校ぐらいは出て欲しいと願うなら、旦那さんと二人、お子さんの首根っこ掴んで引っ張ってでも、児童相談所や、卒業した中学に相談しに行くとか、通信制や定時高などに行って、学校の様子や学校関係者に、家族総出で相談したら如何です?
解決にはならないだろうけど、アドバイスはあるはずです。
恥ずかしいとか、親バカと思われたくないとか、そんな事しても とか、やる前から諦めたり、世間の目が気になる事が、お子さんの将来を案ずる思いより勝るなら、もう諦めるしかありませんね。
高認とか言ってますが、高認取る方が大変だと思いますけど。
自己管理が出来ない人には、無理でしょう?どう考えても。

そんな生活を送るより、毎日決まった時間に寝起きし、外に出て高校行く方がよっぽど楽です。
それを知って欲しいなら、親が率先して動くしか無いでしょう。

28レス目(30レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧