注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

「ブルームーンストーン」ファン倶楽部

No.213 22/06/02 22:11
自由人3
あ+あ-

………
………

それで出会った最初の方はずっと不機嫌そうだったのか…
思い返せば私達が本の中に吸い込まれる直前にも怒った声が聞こえてきたっけ…

赤ずきんちゃんの告白を妙に納得しながら聞いてしまう自分がいる。

「それで?」

あおいさんの声に促され赤ずきんちゃんは更に話を続ける。

「だから…何とか外の世界に通じる扉をつけさせて…ついでに2人が帰る時に繋がっていけば私も外の世界に行けるんじゃないかなって…」

なるほど

じゃあ
「あおいに会いたいと願っただけなのに…」
と可愛らしく泣いていたアレは演技だったのか…

驚くやら呆れるやらでポカンとしていた私の横で、

「そうだったんだね?
でもねぇ…何か大切なこと忘れてない?」

とあおいさんが少し笑いを噛み殺した顔で赤ずきんちゃんに問いかけた。

「忘れてるって…なによ?!」

赤ずきんちゃんは精一杯強がってはみせたもののその目はオドオドとした色を浮かべている。

そんな赤ずきんちゃんにあおいさんはゆっくりしかしはっきりとした声でこう言った。

「【惹き付ける力の源】の彼女に上手く取り付いて何とかここにとどまれてるみたいだけど…彼女が貴女を【拒絶】して元の世界に戻れと命じたらどうなるのかしら?」

213レス目(240レス中)
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧