注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

おしとやかな女性の方が魅力的?

レス9  HIT数 668 あ+ あ-

中学生さん
18/09/03 20:45(最終更新日時)

男性っておしとやかな女性と接しやすいお互い遠慮なくいじりあったり出来る女性どっちの方がいいんですかね…?

私は女ですが、男性のタイプだと後者のお互い遠慮がいらない関係のタイプの方の方が恋愛感情が芽生えるのですが、好きな人へのアタックを間違えた気がします…。

私の好きな人は他校で、昨日久々に会えたのですがお互い色々話してて、そこで私が彼に謝らなければならない場面があって、謝った瞬間彼から一言、彼から一言「お前といるといつもこうだよ」と少し呆れられたように言われました。

その直後私は嫌われたのかと頭が真っ白になって、「私のどこが駄目?○○な所?それとも○○な所?」と聞いたのですが、それに対する反応は「それ以前の問題。自分でも分かってるでしょーが。」と言われました。

もうその瞬間私は今までの接し方が間違がってたのかな、と思いました…。

その後に彼と私ともう1人の子と話してた時、私が彼のことをいじってボケると、彼が持ってたファイルで私の頭をツッコミみたいに叩くそぶりをしたりと…笑いながらでしたが…

完全友達として見られてたのですが上記の件で友達以下になったのかもしれません…。

彼の学校の女子はどちらかというと、おしとやか系とかの方が多いと思います。色んな男子をいじる子もいますが、彼はそれに対しては反論しないのですが、私のに対しては反論(?)して叩くそぶりをしたり、「お前もなんとかだろー」と言い返されたりします。

そうしたことがあっての上記のお前といると発言くらって、うざく接しすぎたと反省しております…。

これから彼と接していく上でもう少しおしとやかになった方がいいのでしょうか?また自分の立場が中学生だった場合、やはりおしとやかな女性の方が魅力的ですか?

タグ

No.2703295 18/09/02 07:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧