注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

彼女がいる人に飲みに誘われました。進展はありますか?

レス30  HIT数 1658 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 02:41(最終更新日時)

彼女持ちの男性に飲みに誘われました。進展はありますか?
30歳女性です。相手は2歳年下の男の子です。

元々顔見知りだったのですが、この間会った時に声をかけられ連絡先を交換しました。その後何度かLINEのやりとりをしました。

しかし後日、いつも通っているネイルサロンで恋愛の話になって、その話をしたところ、彼がネイリストさんのお友達の彼氏であることが発覚しました。
すごい偶然で私もネイリストさんも驚きましたが、彼女がいるのになんで声をかけてきたのだろうとなんだかすごく嫌な気持ちでした。

それから暫く経って、その彼からまた連絡が来て「飲みに行きませんか」と誘われました。
私は彼女がいると知っていたので「友達も一緒なら」と応え、「そしたら僕も何人か呼びますね」となり、飲み会の約束をしました。

ちょうどその直後に、またネイルサロンに行ったので、ネイリストさんに「彼って彼女と別れたの?」と聞いたところどうやら別れてはいなかったようです。
そこで後日飲み会をすることを伝え、彼女さんはこのことを知っているのか?ということになり、私はネイリストさんに「もし彼女さんが気になるようだったら飲み会の様子とかも報告するから」と伝えました。

その夜、ネイリストさんが彼女さんにこのことを伝えたらしく、彼女さんは何も知らなくてショックを受けていたようです。

しかし昨夜、ネイリストさんから私に連絡がきて「2人で話し合って解決したそうです。飲み会は普通開催するそうなので気にせず楽しんでください」と来ました。
念のため彼女さんには、彼にはこのことを聞いたことを言わないでくれとお願いしておいたのですが・・彼女さん、彼に伝えてしまったようです。

彼に私と彼女が繋がっていることを知られてしまったのですが、数日後に飲み会で会います。
そうなった場合もう彼との進展はないと思った方が良いでしょうか?

No.2701061 18/08/29 10:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧