注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

皆様の意見が聞きたいです!お願いします!

No.7 18/08/25 16:27
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

そのモヤモヤ、よく分かるので真剣にコメントさせていただきますね。

>都合よく扱われてるだけなのか、自分の事情が落ち着いたら復縁するつもりがあるから連絡を取っているのかわかりません。

彼は都合よく扱っているつもりはないのだと思いますが、貴女としてもまわりからみても、そうとしか思えませんよね。

彼は恐らく現時点では復縁に関することは(落ち着いたら・・・なども)考えていません。
考えていないというよりは、(彼は今自分のことでいっぱいいっぱいで)考えられない状態なのです。

だからと言って貴女は彼との今後について悲観する必要はありません。

>LINEが終わったら離れてしまう気がして終わりたくないです。

この気持ちも本当によく分かります。

でも連絡を取っている限り、特に「彼が離れていくのが怖い」と貴女が強く思っている状態ではいずれ「鬱陶しい」と思われ、余計に彼が離れていくことになると思います。
そうなってしまうと復縁も遠のいていきます。

なんとなくですが・・・
言い方悪いですが、そのまま放っておけば(彼は自分のことが落ち着けば)いずれ貴女の元に戻ってくると思います。

彼自身は気付いていないと思いますが、今は忙しさ等で貴女への気持ちが薄れてしまっているだけなんです。

>私にもし好きな人か彼氏が出来たらどうする?と聞いた時も、私にはとても感謝してるから本当に幸せになってほしい。と言われ

とありましたが、これは今の状況・状態の彼だからです。

喪失感を感じ、更にもし貴女に新たな彼ができそのことを知ったとすると、(彼が落ち着いた状態になればなるほど)同じ気持ちは持てないはずです。

なので、冷却期間は取るべきです。

それまで貴女は日々を楽しく過ごしていればいいのですよ🤗

他の方も仰っていましたが、もう連絡しないといったような宣言は絶対にしないこと。
そして、自然と連絡を取らなくなった後にもし彼からフと連絡が来た時には、好意を見せることとネガティブワードは厳禁です。
楽しい感じで来た時には楽しい感じで返し、凹んでいる感じできた時には彼の癒しになるような、彼がホッとするような返信を。
(それでも絶対に好意と未練は伝えてはいけませんよ!)

辛い気持ちもとても分かりますが、頑張って試みてみてください👍

直感(+過去の経験)で書かせていただきました。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧