注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?

余裕がない彼氏とのこれからについて

No.25 18/08/24 08:39
匿名さん25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

う~ん…20代後半にしては頼りなさ過ぎる…(^_^;)

申し訳ないけど、私には、主さんに何があっても離れないって言って欲しいのだと思うけど、結局、自分の我が儘や自分勝手を受け入れて欲しい様に思えるかな。

だって不安でも何でも、好きで大切にしたいなら、どんなに辛くても頑張るしかないでしょう?
別れるなんて可笑しな話になるでしょ。
別れる辛さより、付き合ってる心身の辛さの方が耐えられないって言われて居るのと一緒ですよ?

今彼は熱くなってる様だけど、この先、落ち着いた関係に変わったら、注意や文句なんて言おうものなら、自己中を押し付けて来そうな感じに見える。

少なくとも、ボクの全てを受け止めて❤的な人なんだなって。

母親になる位のつもりで居ないと辛いと思いますよ。
申し訳ないけど私には無理だわ。
辛い思いをさせるのが…って、主さんが会えなかったりして我が儘言ったり辛いとか言った訳では無いんだよね?
それを決めるのはあなたではなくて私なんだけど…と思って、悲劇のヒロイン思考の彼氏は無理!ってなりそう…

25レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧