注目の話題
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

信頼を取り戻したいです。お願いします

No.8 18/08/21 21:17
甘えん坊さん8 ( ♀ )
あ+あ-

彼女16歳。高校生かな。主さんもまだ若いの?

信頼関係=連絡頻度、会う回数じゃないよ。

相手を信じる気持ちだから、主さんが信じさせようと頑張っても無理。信頼関係は、相手次第なんだよな。
私は、中距離激務、不定休で休日合わない二人だからほんと会えないの。2、3ヶ月会えないとか普通。連絡無精な二人だから週一連絡あればいい方。それで3年以上続いてる。

寂しいというのはあるけど、だからといって相手を信じられないかというとそうでもない。理由は不明だけど。
信頼してないからさみしいは無しね。

寂しいとかでセフレを作る理由にはならないし、彼女はあなたに興味ないと言っているんでしょう。
自分が、興味もないし信頼もして無いとなった時、元の様に興味持てて信頼できるまでに何年かかると思います?逆に元のように相手に興味を持ち、信頼できるようになると思います?

信頼を取り戻すには、方法はありません。ただ、必要なのは長い年月です。何十年もかかるそう思った方がいい。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧