注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

信頼を取り戻したいです。お願いします

レス9  HIT数 616 あ+ あ-

くまねこ( 10代 ♂ z2RQv )
18/08/21 22:34(最終更新日時)

僕は付き合って5ヶ月の彼女がいます。遠距離恋愛で昔は毎日電話をしていました。会うのも2ヶ月に1回は必ずあっていました。しかし、僕が仕事の関係上同期との飲み会や仕事が多くなり電話することができなくなりました。
彼女には、前から「幸せにする」「信頼させるから」と言ってて、でも仕事が忙しかったりしてできなくなり彼女との信頼がなくなってしまいました。
電話で言い合いになったとき、「僕の信頼はゼロじゃなくマイナスだよ?」って言われてとてもショックでした。
そして、彼女はとうとう寂しさをなくすためにネットでまた男を探して、セフレになるような人まで作ってしまいました。彼女はその人といるほうがいいよって言うほどになり電話もラインも減りました。
自分が信頼を失って、彼女は寂しい思いをしてたんだって気づきました。
自分はまだ、彼女のことが諦められなくて信頼を取り戻せるようになりたいです。どのようにしたら信頼を取り戻せるようになるか教えてほしいです。
ちなみに、まだ彼女とは付き合ってます。

文がぐちゃぐちゃですみません。

18/08/21 17:05 追記
セフレなどの話のときに「私はまだ16歳いろいろなことがしたいの」っと言われました。

そして、信じるならまず自分も信じないとと思って信じてきたのに自分も裏切られてメンタルがボロボロです。どうしたらいいですか??

No.2696768 18/08/21 16:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧