注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

男性の体臭

No.1 18/08/20 06:47
通行人1
あ+あ-

私は逆に、ダメな臭いだと思ったのが感じなくなりました。

男性に限らず、女性にもたまに私的にダメな臭いのひとがいるんですが、今の好きな人に対して、好きになる前は多分その臭いを感じました。(多分、なのは、複数人ですれ違った為。ですが恐らく彼で間違ってないです。今でも極稀に「ん?」と思う時がありますし)
が、今ではその臭いはほぼ感じません。先ほど言ったように、年に1~2回、瞬間的に「ん?」と思う時がある程度です。

同じような質問を他所でしたことがありますが、私と同じように「気にならなくなった」という意見もありましたので、感情に左右される部分もあるのではないかと思います。

父は臭いと思いますが、兄や叔父たちを臭いと思ったことはありません。

間違いではないけど、100%そうであるということでもないんだろうなと思っています。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧