注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

誠実な人と出会いたいだけ

No.16 18/08/20 06:35
匿名さん16
あ+あ-

私も男運悪くてずーっと苦労してきました。年齢もアラフォーです💦私はどっちかというと頼れる男気のある人がすきです。20代のとき実家暮らしの人と結婚するつもりでしたが頼りなさすぎて将来が見えずお別れしました。それから恋愛もずーっと変な人と付き合ったりして無駄な時間を過ごしました。
私の場合、焦りを感じ婚活(婚活パーティー)諦めず長期にわたって行ってました。ちなみに婚活で1年付き合った人、8ヶ月付き合った人もいますが縁がなく別れました。恥ずかしながら常連ぽくなってしまいましたが男性にも常連さんがいらっしゃって私に男に対して目が厳しいんじゃない?とアドバイスも頂きました💦確かにイケメン好きでした💦アラフォーなんだし高望みはやめようと思いました。そして去年の夏、カップルになった人となんとなく会ったりしてたんですが会うたびに優しくて男気があって真面目でマメな人で心が引き寄せられてしまいました。職場の悩みも的確なアドバイスくれました。長いこと独り暮らしで初めて家に行った時にご飯作ってくれました。部屋も綺麗だし。炊事洗濯できる人は良いですね。基本元カレとかは部屋が汚く私が掃除しまくってました💦バツイチで子なしの人ですが(原因は元奥さんの浮気)そんなのどうでも良くなりました。そして今年結婚しました。何ヵ月か一緒にいますがやはりたまにだらしがない私は叱られますが優しくて頼りになる彼と結婚して幸せです。今妊娠中なんですが家事をほとんどやってくれます。つわりでキツいときも変わってやれないでごめんなと言ってくれたり。親に話してもイイ人見つけたねと言ってくれます高年齢出産大変ですが頑張ります!!主さん最初に彼をよく観察してください。好きになる前に。しゃべるのが上手い人は要領がイイ人です。他の女にもそうしてます。しゃべるのはほどほどの人が良いですよ。うちの旦那もそんなに上手くない。逆に優しい言葉だけじゃなく厳しい意見が言える人って大事です。どんだけ自分を大切にしてくれるかも大事です。気持ち切り替えて婚活頑張れば素敵な人現れますよ。頑張って下さいね👍

16レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧