注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

初対面で関係を持って付き合った人いますか?

No.16 18/08/18 03:07
匿名さん16
あ+あ-

まあ、もう終わった事を悔やんでも仕方ないから、今からですよね。

彼に、簡単に体を許してしまった事を反省中だから、当分はできないと謝って、始まりかたに不安があると本音で話すといいんじゃないでしょうか。
本気なら、家族に紹介してくれるなり、一緒に性病の検査をしてくれるなり、プラトニックなデートに付き合ってくれるなり、何かアクションがあるはずです。
主さんも、彼に家族や友人を紹介するなど、誠意を示す必要があると思います。
軽い気持ちでしたんじゃなくて、実はずっと前から好きだったことも、出し惜しみせずに話して、遊んでるイメージを払拭して下さい。

家族に会わせてとか、毎日声が聞きたいとか、女の子と遊ばないでとか、重たくて正直な言葉を正面から受け止めてくれる人が、本当に生涯を共に出来る相手だと思いますよ?

最新
16レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧