注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。

喧嘩した訳じゃないのに彼と連絡がつきません。

レス11  HIT数 1345 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 17:53(最終更新日時)

初めまして。長文ですがご容赦下さい。
私は大学生5年目、彼は同じ大学を卒業しフリーターです。

彼には在学中1度、言い合いからLINEで振られました。元々口下手な彼に私が愛情表現を強要し過ぎ、重いと言われました。しかし私が諦めきれず、悪い所は直すからと彼が折れる形で復縁しました。復縁から半年現在、大きな言い合いもなく彼もまた私が好きだと言ってくれる様になりました。

彼とは毎日10件以上LINEをしており、会話を切っても向こうから連絡が来るなどお互い連絡はマメでしたが、ここ5日間既読がつきません。

①彼の就職試験が1月後に迫っているので、LINEは返せる時で良いと伝えたこと。
②「終わったら遊ぼう」とLINEした所、茶化された為、「私とは遊びたくないかしら?」と重い女らしいLINEを送ったこと。

それに対して彼からお前は勉強しなくて良いのかと聞かれた際に、「今は余裕ある!てかその返し…(察し)」と送った直後から未読です。

未読の理由として私が思い当たるのはこの2点です。自然消滅を狙っているのか、勉強に集中したいのか…

彼が別れたいなら受け入れるつもりですが、自然消滅は嫌です。また、最後の発言も軽口のつもりでした。その発言までは喧嘩もなく他愛もない話で、急の音信不通に戸惑っております。
数日未読無視するのは分かりますが、毎日LINEをしていただけに不安です。

未読後は体を心配するLINEを1件と、電話を1件入れております。(電話も出ませんでした)

彼は未読をためる人ではありませんでしたがブロックはされておらず、別の人とはLINEが通じるようです。また、一緒にやっているソシャゲにはよくログインしています。

彼はどの様な意図で私を無視するのでしょうか。また、別れたいならどうすれば連絡がつくでしょう…
試験が終わればまた連絡が来るのでしょうか…

長文、乱文を失礼しました。お助けいただければ幸いです。

No.2694243 18/08/16 20:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧