注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.469 18/10/10 07:27
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫468

甘えん坊さん、あれあれ文章だけで伝えるのも、難しいしサイトだから、詳しい内容が書き込み出来ないのも有りますから、どこまで伝わるか分からないからね。

甘えん坊さんは、何事も真面目すぎるんじゃないかな、誰でも上司さんのように、非常識で責任感も無いような人は嫌いですけど、相手がお子さまなんだなぁと、上司は回りの人がどうでも良い方だから、成長出来てないんだなぁと、可哀想な人なんだと、必要以上に関わらないようにしたら、楽にならないかな、プライドが高い女なんて、男も相手にしないからね、女のプライドなんて醜いものですよ。

甘えん坊さんは、自分に自信持ったら良いよ、甘えん坊さんは、病気が有ろうと、一生懸命に働いて自活もしているじゃない、好きな人を初め、職場の素敵な男性は、甘えん坊さんの仕事ぶりをちゃんと見てますから、上司の理不尽な遣り方に納得いかないし、前も上司のミスを押し付けられたり、それもパワハラになりますよ、ちゃ
んと報告したら良いよ、配置転換は上司の方じゃない、甘えん坊さんの会社は、大きいから労働組合も有るんじゃないかな、ちゃんと上司の上の方に言わないと駄目だよ。

好きな方がいる会社側なら、良かったのにね、でも甘えん坊さんが今の会社に入社しなければ、好きな方も他の素敵な方も、出逢えなかったから、奇跡かもしれないね、長い人生の中で、そんなに素敵な男性に、巡り会うのも何度も有る訳じゃないからね。

大人になれば尚更、だから出逢いを一つ一つ意味がある、必要な事だったと思いますし、今の彼とは、何か波長も合うし、一緒に居て楽しいから、素直な気持ちにもなれるのよね、あっこの人と一緒に居たいと思えたから、離れたくないなぁと思う。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧