注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.41 18/08/19 01:57
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫38

はなさん、こんばんは。

はなさんと彼さんのやり取りも、とても素敵だなぁと思ってましたよ、本当の恋人達みたいに、感じたりもするけどな、きちんと交際しましょうがなくても、自然の流れに身を任せて、気付いたら交際していたも有りだと思うよ。

私達も、付き合いましょうではなく、付き合っちゃうかと、彼から言われた言葉だよ、大人同士だから、男女の関係も自然体で結ばれましたよ、後は彼とお互い助け合い、やって行けたらと思います。

はなさん、十人十色で人数ほど出逢いがあり、色んな交際があり、模索しながら、自分達色の恋愛をしてるんだなぁと思います、どんな選択しても、自分達が良ければいんじゃないかなと、お金があっても、気持ちは買えないから、今の出逢いを大切に、次に繋げて行けたらと思います。

一度失敗が有るから、人への思い遣りや気遣いを気付かされたり、せっかく出逢えたんだから、今を大切にして、良い方向に行けたら良いのになぁと思うよ。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧