注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.375 18/09/22 17:06
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫373

甘えん坊さん、こんにちは。

甘えん坊さんの職場上司は、甘えん坊さんや新人バイト君に、自分のミスを擦り付けて、責任逃れするなんて上司失格だよ、部下が残業してやり遂げていたら、上司も残り一緒に遣るのが当たり前でしょ、自分の立場を分かってますかって言いたいですね、容姿良くても、仕事も出来ない人なんて、男性も相手にしませんよ。

甘えん坊さん、残業していたら、取引先の方がお寿司の差し入れしてくれて、ちょっと心が折れそうなのを癒されて良かったね、甘えん坊さんの人柄だったり、仕事の取り組み方を見てるからだと思うよ、わざわざ自分の会社の部下じゃないのに、そんな事しないからね。

好きな方も、偶然かも知れないけど、職場では立場が有るし、回りに人もいるから、近場をうろうろしては、何か話すきっかけがないか探っていたのかも、甘えん坊さんの事を意識してると思いますよ、男性は、仕事では厳しい顔してるけど、プライベートは優しいと思います。

甘えん坊さんも、恋愛までいけなくても、プライベートで、食事に行ったり、遊びに行ったりはしてみたいだよね、そんな時間が持てたら楽しいだろうね。

明日、夕方から彼に逢えるかも、さっき電話で話したよ、彼は職人だから、普通の会社員より早く退社出来るから、繁盛期で休みが変更になるけど、デートの時間作ってくれるんで、嬉しいです。

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧