注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼より収入が多い私は、彼より多めに出すべき?

No.41 18/08/10 15:11
匿名さん41
あ+あ-

お友達と遊ぶ時もそんな感じなんですか?
違いますよね。
普通は自分で自分の分をだしますよね。
何で彼氏になったとたん、男が払うものとか男はこうされたら嬉しいとか主さんの中の男女の関係を押し付けちゃうのかな。
そういう人がいいなら、収入も自分より多くて奢るの当たり前の価値観の人とおつきあいすればいいですよ。悪いことじゃないですよ。何様だって思われても仕方ないと思いますが、女性にお金出させたくない男性もいるので価値観が合えばいい話しです。
あんまり彼のこと好きじゃないのかな?
きっとホテル行くのもお金払ってまで私は別に行きたくないしって思ってるんじゃないかな。
デートだって、彼が多く払ってることに関して、彼がどう感じてるかなって彼の気持ちをあまり考えないようですね。
好きな人に好かれたいって思ったら、どうしたら彼が喜ぶかなとか、どうしたらもっと私と会いたくなるかなとか、考えませんか?
嫌われるようなこと、負担になること、自分と会えなくなるようなこと、したくないなって思いませんか?
女もお金を出すべきとか、女が、男が、っていう大きなくくりじゃなくて。大事なのは彼っていうたった一人の気持ちだって…思えるほど好きじゃないのかなって思いましたよ。

41レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧