注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

彼より収入が多い私は、彼より多めに出すべき?

No.31 18/08/10 12:35
匿名さん31 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんの回答も読んだ上でレスします。
皆さんの言うとおりだと思いますよ。

食事に行った時、お会計で彼が出してと言うまでお財布を出さない時点でアウトです。払う気なくてもお財布くらいは出して、端数の小銭くらいすぐに出せる状況にしておかないとダメ。
今まで出してくれていたのは彼氏さんのご好意。でも、お金って湯水の様に湧いて出てくるものじゃないですよね?
転職して、昇給しない限り、大幅にお給料が変わるという可能性は極めて低いです。彼氏さんがお金がないとデートを断った時に、あなたがデート代を負担するとか、食事に誘うとかしてあげなかった時点で彼氏さんからしたら、結局金か?と思われたかもしれませんよ。
どの程度の月収での話かは不明ですが、もっと彼に寄り添うべきだと思います。
逆に、主さんがホテル代やデート代を負担するようになったら、彼氏さんと同じ状況になりませんか?
旅行も、何を使ってどこに行くのか分かりませんが、どうしても行きたいなら彼に合わせるか、足りない分をあなたが負担するかしかないと思います。

31レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧