注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

好きな人と話したいです!アドバイスお願いします。

No.168 18/11/25 19:49
恋愛の達人59
あ+あ-

≫167

こんばんは。

そっかぁー北海道はもう雪降って路面も凍ってるんだね。凄く寒いね。滑って転んだら危険だから気をつけないとね。ユキさんは北海道生まれの北海道育ちなら慣れっこだろうけども。北海道の学生さんたちは靴に滑り止め装着してるんかな?俺は使ったことないけど。北海道の雪まつり行った時滑り止め買おうか迷ったけどなくてもギリギリいけるかって思ったから買わなかったよ。

ユキさん、悪い子だねー夜にお菓子ボリボリ食べるなんて 笑
太っても知らないよ〜
中学生の敵、ニキビは少ないんだ。少なくて良かったね!!ニキビはたくさんできるとどうしても潰してしまったりして跡になるからね。後悔しちゃうからニキビ少ないのはいいことだよ。
でも冷え性は辛いね〜、女の人は冷え性な人多いけどね。俺も冷え性だから冬は手足の先っぽが凄く冷たい。
お肌もユキさんと同じく弱いです。
乾燥肌なんで冬場になるとで 手も顔もカサカサになります…
ユキさんはベビーワセリンで今冬を乗り切るんだね。俺はクリームとリップで乗り切ります。

彼の中では今ユキさんはお笑いポジションかもしれないけど実際に話すと印象は変わってくるからね。実際に話せばお笑いポジションから変わると思うよ。だって、ユキさんは彼のこと好きだからどうしても好きって気持ちが出てしまうからね。にぶにぶにぶお君が何となく気づいてくれたら良いんだけど気づかないだろうね。相手が気づかなかったら自分から動くしかないから面と向かっておしゃべりできるように頑張ろう^_^
楽しく一緒に喋るためのきっかけはお友達に作ってもらうのが一番だけどね^_^

あとそういえば、合唱祭はもう終わったんですか?それともそろそろですか?
終わったなら口パクじゃなくてちゃんと歌えたのかな?笑笑

明日から大好きな学校始まるね、ユキさんテンションアゲアゲだね⤴︎⤴︎
達人さんは明日から仕事か…三連休楽しかったから明日から仕事頑張るかな💪

168レス目(358レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧